プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Appleギフトカードを買ってきてコードを読み取り課金しようとしたのですが使えず、ごちゃごちゃやってたらどっか消えた。どうにかなりませんか?

Appleギフトカード7000円分を購入し、コードを読み取って課金しようとしたのですが、何故か決済が完了出来ず拒否と出て、住所の更新的なのをやったりクレカが止まってるのが原因だと思い支払い方法から外したりなど色々やってたら、今度はAppleのクレジットカードが7000円から2100円になってしまい、その2100円分は使えたのですが、7000円はどこに消えてしまったのでしょうか?
取り戻す事は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

タブンApple IDの残高不足だったのだと思います。

Apple IDの支払いは残高がなくてもできちゃうことがあるのです。未払いの残高が4900円あったのでしょう。使ったのに払ってなかった分を払っただけなので、取り戻すことは出来ません。
    • 0

私は通信が悪くてAppleカードの3/1ぐらいしか振り込まれなかったことあります  取り戻すことですが詳しくはわかりませんが購入レ

シートが必須だと思います
    • 0