電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペイジーで支払う場合、月曜日から金曜日だけでしょうか?

A 回答 (1件)

いいえ、


曜日や祝日の制限はありません。
インターネットバンキングやモバイルバンキング(スマホのアプリ)なら24時間365日です。

こちらはPayPay銀行のサイトになりますが、そのように書いてあります。
https://www.paypay-bank.co.jp/payment/payeasy/in …
これは他の銀行でもペイジー取り扱い金融機関ならすべて同じです。

私は別の銀行のアプリから、この6月の日曜日の夜中に支払いを行ったことがあります。2時過ぎぐらいだったかな?

ペイジーは「いつでも、どこでも」を謳っていますが、
ATMから手続きの場合には、ATMによっては取り扱い不能時間があるようですね。
土曜日の23:30過ぎにメガバンクATMに入り手続きしようとしたら、ATMのメニューからペイジーのメニューがなくなっていて支払いできなかったことがありました。
だからおそらく、正月やGWでも同じような支払い不能時間があるはずです。

なので、結局スマホのアプリから手続きしました…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A