アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月働いて今日はようやく休みだしなんと平日に休みがもらえたのに、某飲食店で平日から並ばされてます。こいつらいつまで仕事や学校サボってるんでしょうか?
んで、いつまでも注文もせず会話だけしてる席に「食わないから早く避けろ!」て文句言ってやったんですが「正月くらいゆっくりさせろ」と、正月から働いていたこの私に対して言ってきたのです。「正月休んだならもういいだろ休まなくて」と言って座席から退却させてやったんですが、まだ文句あるのか睨んできます。あいつらはいつまで正月気分でいるんですかね。正月気分でいるのは勝手だが、私の予定を一切邪魔しないで欲しい。なんでこいつらはいつも私の予定を邪魔するんでしょうか?
海外行けとかいう頭の悪い回答がありそうだから事前に言うけど、海外行ったらファミマやローソン、アニメイトのフェア、びっくりドンキー、はま寿司、温泉、その他諸々行けないから却下です。

A 回答 (13件中1~10件)

私は 不労働所得で食ってるんで 正月休みが終わっても暇なんで 飲食店のランチもいきますよ。

 なんか文句ある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働かざる者食うべからず、働いてないなら生きる価値ないから自殺しなさい。拒否権はないので次の話に進みますが、死に方はどうなさいますか?

お礼日時:2023/01/15 19:04

いいえ、私は馬鹿ではありません。

思ってる。福袋も買いに行けない、親戚で集まっておせち食えないならそんなもん正月でもなんでもない。
_______________________________
それは可哀想ですねえ。親戚なんてたかり集団とは縁を切ることをお勧めします。荒川の河川敷で独りで凧揚げてる方がよっぽど楽しい。おせちなんて見てくれだけで特に美味しくもありません。私は元旦はロイヤルホストのオニオン・グラタン・スープとサーロインス・テイクを喰います。家で喰うのは関東式の雑煮ぐらいです。柚子皮と三つ葉の香りを楽しんでます。
「正月働いて今日はようやく休みだしなんと平」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おせちはあなたが不味いと思っても私は美味いと思ってる。河川敷は寒いし凧揚げは楽しくない。縁切りをオススメ?別に私はそう思わない。

お礼日時:2023/01/14 02:12

>馬鹿なの?正月休み貰えなかったって書いてんじゃん。



馬鹿はお前だ。代休もらってんじゃん。それがお前の正月休みだよ。三箇日以外は正月じゃないと思ってるのかい?w
「正月働いて今日はようやく休みだしなんと平」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、私は馬鹿ではありません。思ってる。福袋も買いに行けない、親戚で集まっておせち食えないならそんなもん正月でもなんでもない。

お礼日時:2023/01/13 22:58

>実家遠いし職場遠いし。



だって正月休みなんでしょ。何日間貰えるのか知らないけど、海外旅行ぐらい出来るのでは?
旅行に勤務先や実家の近くなんか行ったって面白く何ともないでしょう。ママが連れてってくれるんじゃなきゃ・・・とか言わないでくださいね。
「正月働いて今日はようやく休みだしなんと平」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿なの?正月休み貰えなかったって書いてんじゃん。何日貰えるって一日だけだったわ!正月に実家寄るくらいいいだろ別に。
そもそも海外に行く金はない!

お礼日時:2023/01/13 22:45

びっくりドンキーは?はま寿司は?イオンは?温泉は?サイゼは?快活CLUB FiT24は?快活CLUBは?丸亀は?焼肉ライクは?和民は?


_________________________________________
今後順次海外展開の予定です。もう迷わず平壌でもナポリでもドネツィクでもハバロフスクでも好きな所へ行っちゃいましょう!
「正月働いて今日はようやく休みだしなんと平」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待てない。却下!
実家遠いし職場遠いし。

お礼日時:2023/01/13 20:32

ファミマは海外にもあります。

なので、お正月くらい海外に行きましょう。
タイのファミチキは素晴らしい。喰ったらビックラ扱くで。
「正月働いて今日はようやく休みだしなんと平」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりドンキーは?はま寿司は?イオンは?温泉は?サイゼは?快活CLUB FiT24は?快活CLUBは?丸亀は?焼肉ライクは?和民は?

お礼日時:2023/01/13 16:58

1月3日の話ならば、皆さんサボってるわけではないと思います。


無理して混んでる店に並ばなくてもいいのではないでしょうか。
私は外出するのが億劫なので、三が日は毎日Domino's Pizzaから出前を取りました。正月はこれに限ります。
「正月働いて今日はようやく休みだしなんと平」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ピザ嫌いなんで

お礼日時:2023/01/10 13:28

仕方ないよ、人間なんてそんなもんです。

家で大人しく過ごした方がストレスフリーですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家で過ごすと鬱になるんだよね逆に

お礼日時:2023/01/08 21:54

>その為なら他人が死のうが別にいい。

もう邪魔しないでほしい。

ならば此処でそんな愚痴を吐くのはおよしなさい。
    • good
    • 2

だけれど、それじゃ目くそ鼻くその世界。

同じ穴のムジナ。同病相憐れむです。

その人たちよりも低い土俵で一人相撲して何になるんでしょう(・・;)

アナタを舐めたようなそんな低レベルな心持ちの人よりもかしこく、人間レベルを上げ、幸せになってこそ、心の中から、アナタを貶めた人々を見返せるのだと思いますよ?
じゃなきゃ、いつまでもアナタの負けなのだと。

そんなあくたれ吐いても、心の芯から気持ち良くないはず。虚しいだけなはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は別に負けだろうと勝ちだろうと失ったもん失ったから、せめて自分勝手に生きたい。その為なら他人が死のうが別にいい。もう邪魔しないでほしい。

お礼日時:2023/01/07 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!