プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニライカナイ適正はなんですか?
自分はクーフー、ベルフェ、リボン、ガブで行ってますが効率のいいパーティーを教えて❗

A 回答 (3件)

そのパーティーで問題ありませんよ。


私もそのパーティーでクリアしました。

道中は慣れればそんなに難しくないのですが、問題はボス戦です。

やらなければならない事が多くデプスを倒すタイミングを間違えたり、位置取りに失敗するとあっという間に追い込まれてしまいます。
    • good
    • 0

そのパーティーならそのままでいいと思いますよ。

ベルフェゴールを運枠でセルケトや神化貂蝉に変えても勝てると思います。
雑魚を倒す手順、ボスの攻撃パターンと範囲を把握すれば有利に進められるはず
    • good
    • 0

効率がいいってうんきょくづくりですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!