dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履こうとした時にうっかりリボンが解けてしまいました。
リボンの結び方が分かりません、結び方を教えて下さい。
靴本体に付いている横のリボンに、別のリボンで結んであります。

「履こうとした時にうっかりリボンが解けてし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ネットで購入しました。

      補足日時:2022/09/05 17:30
  • YouTubeやネットで検索しても出て来ません(;ω;)

      補足日時:2022/09/05 17:37

A 回答 (5件)

ボウダイ蝶々結び って名前かも


https://www.interiordesignbox.com/?p=3232
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボウダイ蝶々結びかも知れません!ただ巻き付けて、最後通すみたいなやり方でした!ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/05 18:04

ダブルリボン、ダブル蝶々結び が参考にならない?


https://torothy.com/article/232/how_to_tie_a_rib …
    • good
    • 1

左手の一本生地を輪にして止め、


同じ生地で中心をくくりつけるだけなんですけどね?
    • good
    • 1

YouTubeで検索して!

    • good
    • 1

その靴を買ったとこに行ってやって貰えば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!