プロが教えるわが家の防犯対策術!

靴を買うのに、一晩考えますか?

A 回答 (8件)

いいえ。


靴屋さんで気に入ったものがあれば買います。
    • good
    • 1

一晩どころか一週間考えて探しましたけど?

    • good
    • 0

靴による。


登山靴は一週間くらい情報収集し、履き比べて選んだ。
葬儀用の黒パンプスなら10分で買える。

普段の靴は、買う店を決めている。
行ったらその場で買います。
どっちみち他の店では買わないので、考える必要がない。
    • good
    • 0

貴方は熟慮断行型の人なんですね!


靴がどんなカテゴリーにもよりますが?
1.スポーツ用
2.登山用
3.通勤用
4.カジュアル用
5.普段履き
(1./2.)だったら相当考えるでしょうね。
ネットを調べたり詳しい人に聞いたり。
そのほかのものは店に行ってフィーリングで決めるでしょう!
    • good
    • 0

そう言う事も有ろう

    • good
    • 1

一晩なんて考えません。


必用になれば靴屋さんに行きますので、その場で決めます。
    • good
    • 0

せいぜい15分です。

何を買う注文するにしても、ほとんど瞬殺のようなもんです。家は1時間、車は30分でした。唯一失敗したのは、スタックスと言うメーカーのイヤースピーカーと呼ばれるヘッドフォンを30万で買った事です。値段程の価値がありませんでした。
    • good
    • 0

気に入ったものしか


買いません

一晩考えるということは
買わなくてもいいものなのです

なぜかこういう迷ったものというのは
買って後悔します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A