プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靴は、匂ってきたら捨てていますか?
それとも洗って使い続けますか?

A 回答 (7件)

普段使いは呼び方で言えば運動靴ですので、破れたり壊れたりしない限り洗います。

    • good
    • 0

クタクタになるまで履きたおします

    • good
    • 0

洗って履き続けますよ。


普通に衣料用の粉の洗剤で洗って日光でよく乾かします。
    • good
    • 1

洗いますよ

    • good
    • 1

捨てたことも洗ったこともありません。

靴下を履いていれば臭くなりません。同じ靴を毎日続けて履きません。
    • good
    • 0

コインランドリーに靴専用の洗濯機があるのでとりあえずそれを使います。


それで臭い取れなければ、脱臭剤を使います。
    • good
    • 0

私は原点に帰りますわ。


ホントですわ(号泣)!!
「靴は、匂ってきたら捨てていますか? それ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A