プロが教えるわが家の防犯対策術!

靴は臭うようになったら履き替えますか?

A 回答 (7件)

毎日履かないようにします。


アルミホイルくしゃくしゃ丸めて下さい3cm位のボールにして2個づつ靴の中に放り込むと良いとTVの裏ワザでやってました!
効果的らしいです!
    • good
    • 0

お風呂で足指の間をよく洗うようにします。

靴はファブリーズとか
    • good
    • 0

だれだなんか臭い?と思って自分の靴だったら


その靴を外にぶん投げたくなるでしょ(笑)

今、靴の中に入れる臭い消しがあるのでひとま
ずぶち込んで休憩ですね。
    • good
    • 0

洗うかインターネット上に溢れている臭い消しの方法より手軽に出来て効果が有りそうな


ものを試してみます。
    • good
    • 0

ローテーションするからそういう意味では履き替えますね。

臭いの予防としてシューパウダーを使っているので臭いはしませんが。
シューパウダーというカテゴリーの靴向け消臭商品がいろいろ売られています。臭う前に使えばいつでも快適です。
    • good
    • 0

一日単位?

    • good
    • 0

えっ??


洗っていないの??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A