アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本が震度5以上の地震が頻発してる事や、北朝鮮がミサイルを撃ちまくっている事は、

知っていて覚悟の上で来てるんでしょうか?それとも全く知らないで来てるんでしょうか??

A 回答 (4件)

北鮮がミサイルを撃ちまくっていると言っても、大半は消費期限切れのミサイルを海に捨てているか、一部新型のミサイルの発射実験をしているだけ。

 弾頭に火薬が入ったミサイルを日本の領土に撃ち込んでいるわけでもないゆえ、大騒ぎする方がおかしい。
    • good
    • 0

内務省の広報とかで地震は知ってると思いますが、


ミサイルは知らないかも。

日本人の旅行者だって、イタリアやトルコで地震や噴火は知ってても、
内戦・暴動・差別など社会問題・・はよく知らないでしょ。
    • good
    • 1

そんな事より、「円安」の魅力の方が上回りますよね。

    • good
    • 2

現在のインバウンド客層は、かつての訪日客と違って地図で日本がどこかを聞いたら答えられないような低脳の連中がメインです。


だから地震やミサイルなんてことは一切知らないですね。50年以上前の悪評高き日本の農協団体海外旅行と同レベルですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A