アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、キックバックと裏金問題で自民党がとても危険な状態なのに北朝鮮からミサイルが飛んでこないのはなぜなのでしょうか?

A 回答 (10件)

別に日本の政情を見て撃ってるわけではないからです。



彼らは計画の元に実験を繰り返しているだけです。
    • good
    • 1

北朝鮮には、狙ったところにミサイルを撃つ技術がありません。

 これまでも、行ってこいで撃って、成功した、成功したと騒いでいるだけです。
    • good
    • 0

収穫期のすぐ後でとりあえずコメに困ってないというのがあるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

北朝鮮のミサイル実験を利用するのは


安倍晋三だけです
    • good
    • 0

今の天候を察したらミサイルを飛ばして自国に墜落も有ると思うが

    • good
    • 0

アメリカが怖いからでしょう。


日米安保条約と言うものに於いて、当然知っているでしょうし。
    • good
    • 0

日本が、政治不安定になる事を歓迎しているからじゃないでしょうか?日本の政治が団結しててもいいことないでしょ。

    • good
    • 0

打って(どこかの国に落として)も、得することが何もないから。



脅し・力を誇示するために、やってることだから、
国に落としても、損しかないよ。
    • good
    • 0

北朝鮮の仮想敵国は、米国です。


日本に向けてのミサイル発射ではありません。
    • good
    • 0

日本にミサイルを撃ち込んだら金正恩の一巻の終わりです。

毎日命が惜しくてストレスのやけ食い三昧です。体つきを見ればわかるでしょう。人民の命はどうでもよく、己の命と日々の食い物が大切なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A