プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日ミサイルは飛んでくるんでしょうか。とてもこわいです

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答ありがとうございました

      補足日時:2017/04/26 01:21

A 回答 (6件)

では 飛んできた・・と する・・



何処に逃げるの?

北朝鮮が 何処に落とすのかも 知らされてないのに・・
    • good
    • 1

精々日本海に向けての発射実験で虚勢を張るぐらいです。

    • good
    • 3

どうでしょうねえ。


常識的に考えれば発射するわけないのですが、
常識で測れないのか彼の国ですからね。

以前もこんな感じの報道ありましたけど、
ここ10年で一番緊張が高まってるのは確かです。

以下、内閣官房 国民保護ポータルサイトの情報です。
http://www.kokuminhogo.go.jp/
http://www.kokuminhogo.go.jp/pdf/290421koudou1.pdf
http://www.kokuminhogo.go.jp/pdf/290421koudou2.pdf
http://www.kokuminhogo.go.jp/pdf/290421koudou3.pdf
    • good
    • 0

未だに実験している様なミサイルは恐れるに足りず。

行き先はミサイルに訊いてくれ、程度の精度でしょう。東に撃ったつもりが、中国に飛びました。いや、今、将軍様めがけて飛んでいます、何て事だって充分に起こりえる。

天網恢恢疎にして漏らさず

これを地で行って頂きたい。
    • good
    • 1

怖いのなら、何で気楽にネットで質問してるんですか?

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。



日本は「憲法9条」で、
守られているのですからね。

国会前で、
デモしてた人々が、言ってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!