アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会が北朝鮮に献上した5000億円 文鮮明が金日成に「お兄さんになって」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d49bdb0110a7a …

なんだ、このお礼でミサイルが飛んで来たのかw

いまもじゃんじゃん送金してるようですが。


「清心平和ワールドセンター」は、安倍晋三元首相がビデオメッセージを送った場所でもある。

今年の夏、同施設正面の外壁に、巨大な3枚の垂れ幕が掲げられた。ハングルで〈平和と統一の先駆者〉と綴られた中央の垂れ幕。その写真の中で、教団創始者の文鮮明氏と満面の笑みで抱擁を交わしているのが、北朝鮮の初代最高指導者・金日成氏である。

「北朝鮮のミサイルって統一教会のお布施で作」の質問画像

A 回答 (4件)

以下の写真の通り、文鮮明は金日成とは大の仲良しで、北鮮に「平和自動車」なんて自動車会社を作ってやったり、密貿易で北鮮に多大な経済援助を続けてきた。

 文鮮明は金日成が提唱した「高麗民主連邦共和国」による、北鮮主導の半島統一に賭けて、統一後の莫大な利権を狙っていたのだろう。 文鮮明は、日本で「国際勝共連合」なんて言う、表向きは反共主義の政治団体を立ち上げたが、これは岸伸介などの力のある右翼政治家を取り込むための疑似餌のようなものだった。 また、統一教会は夫婦別姓に反対しているが、これも夫婦別姓に反対する自民党の右翼議員におもねるためだ。 大体、文鮮明と韓鶴子夫婦自体が夫婦別姓だ。 韓国は、絶対的夫婦別姓で、結婚しても改姓はできない。 自分の利益のためには、こんな見え見えのインチキ行動を平気で重ねる、稀代の大詐欺師である「文鮮明」なんかに取り込まれた岸(安倍)一族は、亡国の大馬鹿政治家一族だ。
「北朝鮮のミサイルって統一教会のお布施で作」の回答画像3
    • good
    • 0

なんで反共宗教が共産独裁国家に金垂れ流すと思った?


君はデマ画像をあっさり信じるピュアな人だね。
    • good
    • 0

デマも此処まで来れば明らかな嘘だって解かる人が大勢出てくる・・



これを信じる人って少ないと思いますよ
    • good
    • 1

リサーチしたわけじゃ無いけど


あの人達って反共産主義<-反北朝鮮でないの?

統一は北の政権を倒しての統一という思想だろう
そこ確認してから書くべきだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!