アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路線バスで、「もう満員でーす」とか、運転席横は危ないんで乗れませんーって、乗車拒否して行っちゃう事を何度か見かけたんですが、規則で決まってるんでしょうか。そのさじかげんも人によって違います、、

A 回答 (4件)

乗客に危険な状態では乗せません。



立派な判断で適法です。
    • good
    • 3

そりゃあ


運転手に全責任有るからね

全権限有ります
知らなかったの?
良かったね
解って。
    • good
    • 0

運転手のさじ加減一つです。

    • good
    • 1

デブの大人なら何人、小学生低学年なら何人・・とか数字で決めるのもしんどいですからねぇ・・・


そうすると、数人の余裕あるのに乗れない場合も出てくるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A