dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる男性がいるんですけど結婚してるかわかりません。
結婚指輪してない。
柔軟剤みたいな良い匂いはしない。
使い捨てマスク洗って使ってるのかたまに毛羽立ってる。
野菜や調味料の値段が上がったのをよく見てる。
クリスマスは一人でゲームして過ごしてた。
住んでる所細かく教えてくれる。
これだけで既婚者かわかりますか?
直接聞く以外で既婚者か見分ける方法があったら教えて下さい。

A 回答 (9件)

>野菜や調味料の値段が上がったのをよく見てる。

・・・
これは気になってる男性がスーパーなどで見ているのですか、
それとも新聞、チラシなど刊行物で見ていると言うことですか。
それによって回答がかわってきます。
>クリスマスは一人でゲームして過ごしてた。・・・
これは気になってる男性が喋ったのですか、
それともあなたがゲーセンなどで目撃したのですか。
それによって回答がかわってきます。

いずれにしても、
ご質問内容だけでは既婚者かどうか判断出来ません。

気になってる男性とあなたの接点は職場ですか、
であれば、同僚などに聞けばわかります。
職場でなければ、気になってる男性を知っている周囲(近所)の人いませんか。
    • good
    • 0

興信所を使いましょう。

    • good
    • 0

クリスマス1人は独身ぽいですけど、それ以外は別に既婚者でも有り得る。

    • good
    • 0

聞けば?

    • good
    • 0

結婚指輪してなくても結婚してる人はいる。


柔軟剤使っていても結婚してない人はいる。
使い捨てマスク洗って使っていて毛羽立っているのは毛玉取りで直せる。
野菜は健康に必需品。
調味料は料理を引き立ててくれる。
クリスマスは一人でゲームして過ごしてたとすると、独身かな。
住んでる所細かく教えてくれるのは、信頼かな。

直接聞く以外で既婚者か見分ける方法は。
女性用香水臭。
私物に女性の選ぶような趣きがある。
長い髪が付着している。
子供の話をする。
    • good
    • 0

たぶん独身でしょうけど、そんな風をあえて見せて既婚だったりする場合もあります

    • good
    • 0

わざとカマかける質問してもいいし、直球投げても良いのでは?


お子さんは何歳ですか?とか(結婚しているのを前提に聞く)
    • good
    • 0

列挙したことを考えても 全て憶測ですから考えない方がいいです 共通の知り合いや 知り合いの知り合いなど 人づてに調べていくことが

いいと思います
    • good
    • 1

まわりの知り合いに聞けば、すぐわかる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!