アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネクタイを2種結んでみました
左はリボン結び 右は蝶ネクタイ風です
どっちが似合うと思いますか?

「ネクタイを2種結んでみました 左はリボン」の質問画像

A 回答 (3件)

一つ前の投稿にも答えたが、中尾彬の代名詞ともなってしまった「ねじねじ」の方が


良いだろう。
添付写真の顎の形からどちらも似合わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれはストールーですね

お礼日時:2022/10/22 18:48

右。


リボン結びは幼く見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございました

お礼日時:2022/10/22 18:47

セミウインザーノットが良いと思いますッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはよくしていました

お礼日時:2022/10/22 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!