プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年です。この顎ってケツアゴですよね
結構気になりますかね

「大学1年です。この顎ってケツアゴですよね」の質問画像

A 回答 (3件)

うーむ、チョイ痩せれば大丈夫じゃ無い、ウチの嫁さんもけつあごなんだよね、太ると、なると頑張って痩せる、孫も肉がチョイつくとケツアゴになる、痩せると目立たない。

でも貴方のはそんな気にする程では無いような?
    • good
    • 1

髭を伸ばせば良いと思いますよ。

    • good
    • 0

何を気にする?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています