アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生男子です。
今ケツアゴに困っています。小6のときに友達にケツアゴということに気付かれて以来、広まっていきました。
今現在では1人の友達にバカにされ、結構大きめの声で「○○ケツアゴ!」と言われるようになりました。
女子にも聞こえていて、ケツアゴが理由で学校生活が台無しです。このせいで彼女もできずに辛い中学校生活が終わると思いました。
なるべく親に言いたくないので、整形以外になにかちょっとでも治せる方法ってありませんかね...

A 回答 (3件)

プラス思考に考えて自信を持ってください。

中学くらいなら何でも容姿をバカにされがちの時期ですが、ケツアゴって欧米ではしっかりして彫りが深くモテる顔立ちと言われてますから投稿者様もモテる顔立ちになるんではと思います。 
男だったら正々堂々と構えてなんか言われても、適当にあしらう程度で言ってきている人が子供レベルと思っていればいいんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
これからプラスに考えて行きます!!

ケツアゴは精力絶倫の証と言われている。

悩む必要無し。
    • 0

もしケツアゴがなければ彼女が出来ていたの?

そのケツアゴは学年のみんなが注目していると思っているの?
もしそうなら自信過剰です。

質問者さまよりもっと大きなハンデがあるのに、彼女いる人もいるんじゃない?
自分がハンデと思い込んでいることを気にしない人や、逆にいい印象を持つ人だっていますよ。
女子が気にしているハンデを、むしろいいと思うことあるでしょう?

何でもかんでも「ケツアゴ」のせいにしてふて腐れている人は、男からも女からもモテないでしょうけどね。
弱点なんて誰にもでもあるもの。
それを気にしなかったり、活かす人から大人になります。
    • 0