プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はケツアゴです。
男子なので授業中や休み時間によく大きい声でいじられます。
なので色々な人に聞こえてしまいとても嫌です。
どうしたらケツアゴが治りますか。
光の影響で凹みが酷なることがあります。
ちなみに中学3年です。

A 回答 (4件)

整形くらいしか思いつかない。


そのうち慣れるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金かけたくないんです。

お礼日時:2018/06/05 21:28

ヒゲで隠す!



そんな持ちネタ羨ましいですけど
ポジティブになれないなら隠すしかないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠せないんですよ。

お礼日時:2018/06/05 21:28

あの、もう来年卒業でしょ?



後半年、

高校に行ったら誰も貴方のアゴのことは言わなくなります。

何故なら、高校生くらいになると、外見よりも人間の内面に興味を示す年頃に入ります。みんながそうとは限らないけど、もし高校生にもなって外見のことをイジる人は
そいつは周りの奴に笑われます、そして馬鹿にされます。
外見をイジるのは中学生までだよ。
中学3年なんて大人の第一歩なので私の周りでは外見いじる人なんてほとんどいませでしたよ。
もうみんなそれなりに大人になりかけてるし、
相手の気持ちも考えて言動出来る歳でもあるしね。

貴方をイジる人は幼稚なんだよね、
まだ子供のままっていうか
次元が低い馬鹿なのかもね。

そんな人はね、今後誰にも相手にされなくなるから。

高校生になるとまず勉強大事だし、良い友達もつくりたいし、好きな人とデートしたいってやりたいことだらけなんだよ。

そんな青春を送りたいのに
いちいち貴方のアゴなんて
だーれも気にしないから。
これは、あなたが高校生になったら分かります。

今はまだ分かりにくいけど、
だから後半年我慢してね!
って言いたいわけです。

それより、勉強大変じゃないの?

色々これから楽しいことがあるからそれまで頑張ってね。

大事なのは貴方らしく生きることだよ。

少しは分かってくれたかな?

じゃあ、明日から笑顔で
気の合う友達とだけ仲良くね!
あとの気に入らない奴は無視してね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 21:27

私は、けつあごで男っぽいので、けつや と呼ばれていました。


やめてもらえた方法は、その人のコンプレックスをいじり、あだ名に変えてでかい声で叫びました。
するとみんな大爆笑。
それで私は、けつや と呼ばれることはありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!