アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生の男子です。
自分のコンプレックスは割れ顎なところです。
中学に入ってから半年くらいで酷く割れ顎をイジられるようになりました。
仲のいい友達3人〜5人からイジられるならまだしも、他校から来た人からも仲良くなってからイジられるようになりました。
ちょっとだけイジられるならなんとも思わないのですが、そのイジりがだんだんエスカレートしていき、今に至っています。
今に至っては、イジってくる人が顎を指で擦って煽ってきたり、自分の顎を指で擦られたりされています。
正直そろそろメンタルが限界に近づいてきました。
さらに女子の前でもお構いなしに割れ顎をイジられ、この女子からの視線も気にする思春期に、自分が割れ顎であるということがバレてしまい、女子からもごく稀にイジられます。
割れ顎のせいで変なあだ名が付いたりして、辛いです。
イジってくるのは大体10人くらいです。
嫌なら言えばいいじゃん、と思う人もいると思いますが、ここまでイジられて「やめてほしい!」と言ってやめてくれるとは思いません。
本当にどうすればよいでしょうか。

A 回答 (1件)

仲のいい友達1人でもいいから、その事を相談してみてはどうでしょう

その子からみんなに言ってもらえるかもしれないし、言ってくれるように頼むとかしてみてはいかがでしょうか
    • 0