アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、浮気をした事を妻や彼女から、軽いイジりのように言われる事にストレスは感じますか?

私の彼は、(体の関係はありませんが)過去に浮気をしました。かなり当時は辛かったのですが軽いものであった事もあり条件付きで許し、再構築を選びました。

忘れ去る事は出来ないのでたまに思い出すと胸がチクチクしますが人間魔が差す時はあるかと、今は前程落ち込んだりはしなくなりました。
ですが会話の中で、悪意とかは特にないのですがたまに浮気イジりをしてしまいます。
「助手席に座る女の子が今後は私だけだと良いんだけどな~」
と言った程度です。彼その度に、もう絶対にないから!と笑いながら返してくれます。

彼がまた浮気を繰り返すとか別れた方がいい等の回答は大丈夫です、よろしくお願い致します。
会話の中の軽いイジりでもストレス溜まったりするものでしょうか?

A 回答 (3件)

メンドクサク別れたくなります。



女性は一生言い続けるので彼に別れた方が良いとお伝え下さい。

例えば貴女は一生自分のミスをネチネチ言い続ける彼を愛せますか?
    • good
    • 1

まあ、たまに可愛く明らかにジョークならまあ大丈夫かな。


関係ない事でちょっと揉めたりした時にまでそういう事言われるとウザいけど。
例えば、遅刻しちゃってごめんって言ってるのに「あー、他の子だったら遅れてないんだろうな」とか言われたらムカつくかも。
こうなるとジョークじゃなくて嫌味になる。
    • good
    • 0

二人の関係の中で、それが冗談ですむような昔話になっていれば、ストレスは感じないんじゃない?



お前は浮気する奴だからな。
信用できねーわ。
…みたいな気持ちを込めて言ってたらストレスになるわね。

単にプライドが高くても、過去の汚点をいつまでも一針出されたら、コレもストレスになるね。

男性すべてがこういう考えだ、ってものはないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!