アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から旦那の行動で怪しいなと思う点はいくつかあり、最近になって決定的な証拠をつかみ、浮気が確定しました。
LINEや電話でのやり取りで、今このタイミングで出会って良かった。だいすき。僕たちは〜〇〇な関係を築いていけるよ。等との発言があり、女に対して本気なんだなと思いました。
私に対しての態度は人が変わったように冷たく、浮気の件とは関係のない喧嘩をした時には、もう何度話しても同じことの繰り返しだからもう話したく無い。おはようなどの挨拶もしたくない。疲れた。と言われました。
しばらく女と会っていませんでしたが、この喧嘩をする前日に会っているので、また相手への気持ちが高まり、私への気持ちが無くなってしまったのかと思います。

浮気していることは旦那には問い詰めていません。
離婚も考えていません。
しかし家の中の空気は最悪です。
妻としていまできることは、帰ってきたくなる家をつくること、そして私自身変われるように努力することだと思います。
旦那はこの先どうなることを考えているのでしょうか?
喧嘩の時の数日前には、子供の話をしてきたり私たちの未来の話をしてきたりもしました。そこだけ切り取ると浮気なんてしていないかのように。

こうゆう本気の浮気をされ、妻に愛情が無くなった場合にはただ熱が冷めるのを待つしかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

再度失礼いたしますm(__)m


今のところ外泊はなくあなたの元に帰って来てるなら子供さんが産まれたらちゃんとパパになってくれるんじゃないかなって思いますよ。あなたは今耐えているとの事。きっと旦那さん変わってくれますよ。私はそう願っていますよ。あなたがストレスをためていたらお腹の中の赤ちゃんもストレスを感じると思うのであまりストレスはためないでくださいね。元気な赤ちゃんを産み旦那さんに浮気の熱を冷ましてもらい家族仲良くやっていかれる日がくると良いですね。
あなたに幸せが訪れますように。それでは失礼さして頂きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心が少し軽くなりました。
そうですよね、赤ちゃんにも良くないですよね。
女性として、母として強く生きていきたいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/18 10:30

その証拠ってのは法的に使える証拠でしょうかね?


そうなのであれば相手を訴えればビビって引き下がる可能性はあります。
法的には弱いような物ならちゃんとした証拠を集めましょう。
数が多いほどいいです。
もし、向こうから離婚と言われたりした場合にも役に立つので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法的に使えるものです。
万が一にに備えて、証拠は集めておくつもりです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 09:56

一挙にとっちめなければ頭に乗ります。

ここで首根っこを押さえないと以後何度でも繰り返します。そういう男は一種の脳の病気でもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出産直近なので今すぐに事を荒立てる事は考えていません。
はい、旦那は今病気なんだと思います。割り切って考えるしかないですよね。

お礼日時:2022/04/18 09:57

本気の浮気をされているとのことそれはお辛いですよね。

妊娠9:カ月とのこと体は大丈夫ですかっ。あまりストレスはためない方が良いですよ。わたしが妊娠してる時には浮気をされたわけではないのですがよく聞かされていたのは女房が妊娠してる時に浮気に走る人はけっこう居るそうですよ。男はたまると言うじゃないですかっ。でも妊娠していたらエッチがなかなか出来なくなりますよねっ。だからその性欲を吐き出す為に浮気に走る人が多いのではないかと思いますよ。
浮気はしていても子供の話や将来の話をされるとのことあなたが出産されたらパパになるわけですから浮気を止めて子育てに協力をしてくれるようになると良いのですが。
でもあなたに愛情が無くなった訳ではないと思いますよ。愛情が無くなったのなら浮気相手と夜をともに過ごし家には帰って来ない日もあると思うし。今の所外泊はないのでしょうかね?
出産まで後1ヶ月、、、
子供さんが産まれたら熱を冷ましてくれるとおもいたいですよね。
でも熱が下がらなかったらちゃんと話をした方が良いと思いますよ。この時期にあなたのだんなさんは一体何をしてるんだって言ってやりたいですよ。何故あなたは浮気してることに気が付いているのに旦那さんに話をしないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスでお腹が張ることもあります…
でも母子共に今は順調です!ありがとうございます。
今のところ外泊は一度もありません。必ず帰ってきてくれています。
今話すと、旦那の性格上絶対に開き直って出ていくと思うからです。
なので気づかないふりをしています。
浮気の熱がのぼせている時に相手に話しても意味がないと聞いたことがあるので、今は事を荒立てる気はありません。
子供の顔をみたら何かが変わると信じて耐えているところです。

お礼日時:2022/04/18 10:02

がっちり証拠をつかんでいるなら、弁護士に相談し相手を訴えれば良い


不倫相手から100万~200万の賠償金をぶんどって、旦那とは別れない、っていう選択は可能です、その後の夫婦仲がどうなるかはなんとも言えんけどね
ちなみに、W不倫の場合は、相手の旦那さんからあなたの夫に賠償請求がくる可能性もあります
    • good
    • 1

いやいや、泥棒猫の首根っこひっ捕まえて、高額の慰謝料請求してやんなよ。


正妻という立場を、夫にも見せつけてやんな。
舐めんな!とね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!