アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横顔がどうあがいてもブスすぎです…。
鼻が低いのは自覚してます。あと顎のお肉が多い?気がしてるんですけどこれはマッサージとかでシュッとした顎になりますかね…?
あと耳までの距離が遠い(?)というか余白が多い気がしてて、これは骨格だからどうしようもないんでしょうか?頭もでかいので後頭部が張り出してて嫌なんですー!!
気にしすぎかもですけど、気にしなくていいよって言われてもやっぱどうしても自分の顔なので気にしちゃって…
改善方法あればなんでも教えてほしいです!

「横顔ブス!!!」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛らしいですよ٩(*´︶`*)۶


自分の顔は、やっぱり若いと気になりますよね。
でも、改善する余地無しだと思います。
私よりも数千倍素晴らしい横顔ですよ。
羨ましいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    • good
    • 0

私も横顔コンプレックスで


マッサージとかやってます。
生まれ持ったものだと思ってしょうがないと思い
真正面の顔をまともにしようと思うことにしました笑
    • good
    • 1

横顔が気になる場合は、簡単な方法としてハイライトやシェーディングで、自分が納得できる形に見せることができます。

また、顎のマッサージも効果があるかもしれません。ただし、効果には個人差がありますので、あまり期待しすぎないようにしてください。

一方、耳までの距離が遠いと感じる場合は、骨格の問題で改善が難しいかもしれません。しかし、ヘアスタイルやメイクでバランスを調整することができます。また、後頭部が張り出している場合は、髪型でカバーするか、ヘアスタイルを変えることで目立たなくすることができます。

ただし、自分の容姿について完璧である必要はありません。自分が納得できる範囲で、自分らしい魅力を引き出す方法を模索することが大切です。自分自身を肯定し、自信を持つことが大切です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています