電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって顎長いですかね?
顎が少しでも短く見える髪型とかあったら教えて下さい。

「これって顎長いですかね? 顎が少しでも短」の質問画像

A 回答 (2件)

前髪短くすると気になりやすくなるかもです。

    • good
    • 0

…?? 顎は特に長いとか思いませんよ?


顎じゃなくて、卵型より少し面長なのかな? と思いますが、綺麗な輪郭されてますヨ♪

面長なのが気になるのなら、Aラインのボブや、顔周りにボリュームのある髪型が似合うかな、と思います♪

https://hair.cm/article-2269/

今ストレートで縦のラインが強調されていて、サイドもボリュームがないので、全体的にゆるふわにするか、切るのがイヤでなければ、お写真8枚目くらいの、顎ラインくらいの、Aラインボブとか、すごく可愛いと思いますヨ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!