アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・冷たいくらいに観える切れ長な目をした男性
・顎がシュッとした男性
・鼻筋の通った男性
・髪は短くもなく、長過ぎでもない男性

が、モテるのでしょうか?

A 回答 (3件)

一般的に大前提として男性も女性も、「清潔感」がないと恋愛対象にすら入らない場合が多いですね。


ちなみに、歯の色が綺麗で、歯並びが良く、肌が綺麗で、口が臭くなく、体臭が臭くない人が「清潔感がある」と言われます。
その次に、髪型や、顔のつくりがありますが、これは人それぞれ好みがあるので、この顔やこの髪型がモテるとは、一概には言えないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

+清潔感ですね。

お礼日時:2022/05/02 11:50

金持ってて気前がいいヤツはモテますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

+お金ですね

お礼日時:2022/05/02 11:50

見た目が良くてもコミュ力がないとモテない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

+コミュ力ですね

お礼日時:2022/05/02 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!