dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネクタイを結びました
右側と左側だとどっちが可愛い思いますか?
右はリボン風に結んでみました

「ネクタイを結びました 右側と左側だとどっ」の質問画像

A 回答 (3件)

写っている顎の形からどちらも可愛くない。


中尾彬の代名詞にもなってしまった「ねじねじ」の方がいいだろう。
    • good
    • 2

顔を見せる。



インテリジェンスの無い顔を見せるッ!
    • good
    • 2

おっさんの結び方じゃないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんそうだよ

お礼日時:2022/10/22 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!