アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで整形依存症の日本人と中国人は異常に尖った顎にしてるんですか
日本人だと加藤紗里に坂口杏里、明日花キララなど何ヶ所も整形を重ねた人はかなりの確率で顎が尖ってますね。
中国人も整形美女と呼ばれる人は異常に顎が長く尖ってます
肥満で肉のつきまくった丸顔はどうかと思うけど丸みのあるふっくらした輪郭の方が可愛らしいと思うのになぜ日本人も中国人もとがった顎にしたがるんですか

「なんで整形依存症の日本人と中国人は異常に」の質問画像

A 回答 (7件)

敵に突き刺すためです

    • good
    • 0

元々エラを気にする人がやり過ぎちゃうんでしょうね


その箇所にコンプレックス持った人は異様に気にしちゃうんです。
    • good
    • 0

整形と言えば韓国ですよ。

日本と中国はそんなに流行してません。
世界に向ってPRしているのが整形大国である韓国です。
金儲けでロビー活動をして、日本に整形を広げようと漫画の世界でも
イメージ活動しているんですから騙される人が増加?
顏だけで惚れる恋愛に未来はないですね。やっぱりハートですよ。
    • good
    • 1

美意識や理想像が似たりよったりだからですね。


高須さん的にいればあの方の指導で育った美容整形外科が多いので結果、同じ形になってしまうのかもしれません。
そもそも西洋人が考えるセクシーと東洋人が考えるセクシー(いや、東洋にはセクシーの概念がない)は全く異なりますし
女性が男性に求める外観にしてもかけ離れています。
その点で日本人と中国人はやっぱり東洋人のカテゴリーなんだとわかります。
しかし画像(左)のそれは化け物ですね。人間らしさが微塵もない。人形と考えてもバランスが悪い。センスもない。そんなところでしょう。
    • good
    • 0

ANo.2追加。



彼女達がふっくらした輪郭=丸顔が嫌いなのは太って見られる(太っているでは無い)からです。
    • good
    • 0

>・・・丸みのあるふっくらした輪郭の方が可愛らしいと思うのに・・・



それはあなたの価値観で彼女達のそれとは相入れないのでしょう。
彼女達はふっくらした輪郭=丸顔は嫌いで、小顔願望が強い(アジア人は相対的に西洋人に比べ顔がデカイ)ので顎を細くする事でそれが叶うって事でしょう。
    • good
    • 0

(`・ω・´)


それ、韓国人に最も顕著に現れることです。
日本人と中国人なんて生易しすぎて鼻で笑われますよ。

アニメの影響なんでしょうね。

(。-`ω-)...これを貼れと言われた気がするんだ。
 http://penet.co.jp/animehandsome/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!