アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容整形に失敗しました。約1年前に某美容外科で輪郭整形をしましたがガタガタになり、他人から見ても明らかに整形失敗したというような輪郭になってしまいました。元々顎が長いのがコンプレックスだったのですが、長さはさほど改善されず、思いっきり左右非対称にさればかうけみたいになりました。彼氏にも振られ、元々整形反対だった親には縁を切られたと言っても過言ではない状態です(音信不通)。また右顎あたりに麻痺が残り、寝るのにも一苦労。今は工場で働いていますがやはり他人の目が気になります。もう生きていく意味が分かりません。他人から見ても気持ち悪いこんな存在、消えてしまえばいいとさえ思います。修正も試みましたが、あちらこちらをずさんに切り刻まれ、何件も回りましたが修正不能と言われました。もう、どうすれば良いですか……もう救いよう無いですよね。悲しいけどもう幸せにはなれませんよね。自殺しかないですよね。

A 回答 (1件)

右顎に麻痺があるということで損害賠償請求ができると思います。


どうせ死ぬなら、裁判をやってから死んだらどうでしょう。

法テラスの弁護士費用立替制度を受けたらどうでしょう。
これは年収220万以上で勝訴できる見込みのある人が受けられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!