プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEビデオ通話でスクショされた自分の顔を見たのですがすごく目が小さくて顔でかいブスでした。
LINEビデオの自分って他人から見た自分なのでしょうか?その人のは画質が悪いAndroidで余計ぶすにみえてるかもしれません。
鼻整形したところなので自信もちたかったのですが、目と輪郭も整形しないといけないと思い始めてきました、、悲しい、、、しかもそれを会社のラインに貼られてブスを公開された気持ちです、、マスク美人が嫌で整形したのに、、まだ足りない。

A 回答 (3件)

もう 整形が止まらないな。


自分の顔なくなっちゃうね。
可哀想に。
    • good
    • 1

美容整形はオススメ出来ませんけどねぇ…


やった所で結局はまた納得がいかなくなり、だからまた整形を繰り返し、最終的には取り返しの付かない所まで行ってしまったり…
仮にそれで自分の望む完璧な顔を作った所で、遺伝子までは変わらないので、貴女とそっくりなお子さんが産まれる可能性だってありますのに…
そうなったら、そのお子さんを愛せるんですかね?
美容整形はある程度で折り合いをつけて、適度にやる程度が1番だと思いますよ。
    • good
    • 0

残念ですがそれが「ありのまま」の容姿です。

自撮りをする場合は一番美人に見えるアングルやポーズを無意識にしてしまうものです。

しかし周囲の方々は普段通りに映ってる貴方なので誰も違和感は感じていないのでどうぞご安心下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A