dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この組み合わせどうですか?って質問した所リボンが夏でカーディガンが冬だからなんかチグハグ。やリボンの色を変えて見たらどうですか?など様々な意見を聞くことが出来ました。リボンブラウスの中身を長袖のリボンブラウスにすれば季節感は合うんでしょうか??実は中に来てるの夏用のリボンブラウスなんです。バレないと思ってました。また、リボンの色を変えるなら何色が似合いますか?下は黒のプリーツスカートにニーハイブーツを履こうと思います!

「この組み合わせどうですか?って質問した所」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 布系の黒リボンブラウス?など変ですか??

      補足日時:2023/02/11 14:11

A 回答 (4件)

リボンの色はカーディガンの色よりちょっと明るいくらいが可愛くなりやすいです。


それよりもリボンが大きすぎるのが気になります。子供服みたい。リボンをどれだけ大きくしても胸が小さいのは誤魔化せてないですし。というかこのファッション、胸が大きい人は胸が小さい人なりの着こなし方の真似ができるので胸が大きくてスタイルが良い人がこのファッションを真似したら真似して来た方の方がオシャレに着こなせちゃうような服ですよ。

対策としてはリボンを小さくしてクロップドのカーディガンを着ることをオススメします。クロップドトップスは胸が大きい人が着ると胸が小さく見える方が多いし胸が小さい人が着ると可愛く着こなせます。トップスに合わせてリボンを小さくするとオシャレだと思いますよ。

参考
貧乳が着るクロップドカーディガン
https://d.kuku.lu/bn65spyn4

胸が大きい人が着るクロップドカーディガン
https://d.kuku.lu/pbcxnk5aa

胸が大きい人が着るクロップドカーディガン②
https://d.kuku.lu/7dvvvcbb5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこ見とんねん。胸、胸ってアニメアイコンのくせに気色悪いことばっか言うなキモオタク。あとお前は語彙力鍛えた方がええで。

お礼日時:2023/02/26 07:03

リボンの色変えなくても似合ってると思いますよ!

    • good
    • 0

こう言うのだったら可愛いと思います

「この組み合わせどうですか?って質問した所」の回答画像2
    • good
    • 0

黒一択です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!