dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緑か黄色のシューズどっちがおしゃれに見えますか?

「緑か黄色のシューズどっちがおしゃれに見え」の質問画像

A 回答 (4件)

黄色は去年位から凄く増えましたね。


緑は今年から。

黄色の方が合わせやすいです。
何故なら肌馴染みがいいからです。
それでも、アクセントにはなります。
    • good
    • 0

どちらかなら黄色です。



余談ですが、私だったら黒かグレー選びます。靴より服でカラー使う方が合わせやすそうなので。
    • good
    • 0

合わせる服装によって異なりますね。


ですが、春の訪れに備えて黄色の方がインパクトがあってかわいらしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

緑の方がおとなっぽいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!