電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストの覇者の塔の21階0コンテニューをクリアする方法を教えてください!
お願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

アリス、スサノオ、桜、アヌビス等でパーティー組んで見て、


ひたすらスサノオ当て&回復
    • good
    • 0

アイリスとか?

    • good
    • 1

ヤマタケ、神ポルトス、アンドロメダ瞬の順番でフレラファエルで1発クリアできます。


アリス、アヌビス、ダルニャン不要。

ポルトスは反壁がないので事故だけには気を付けて下さいね。

頑張って!!
    • good
    • 0

気合い!

    • good
    • 0

手持ちキャラを何を持っているか、書かないと分かりません!攻略の仕方が分からないなら、攻略方を自分で調べて下さい。

    • good
    • 0

アリスとか(^ω^)           アリスとか(´・ω・`)          アリスとか∩( ´∀`)∩         

)
    • good
    • 1

手持ちにラファエル来たら


とたんに難しくなくなりました。

ヤマタケ、ラファエル、シンジアトス
ラファエルです。

ラファエルとシンジアトスが
回復持ち
    • good
    • 0

被ダメを抑えるためと、ダメージウォールがそれ相応に貼られるので、「水属性のADW」持ちが活躍します。


プラス、ノーハートクエストなので「回復」持ちが居るとクリアしやすくなります。
(例:「獣神化ラファエル」や「神化アリス」等)

で、ボスの「ワイアットアープ」は「亜人キラー」持ちなので、「ダルタニャン」が「亜人族」の為、キラーのエフェクトが出ますので御用心。

ボスが防御アップするターンがあるので、SS打つ際は防御アップ終了後に打つと良いです。
防御アップ時はダメージ入らないので。
(ボスの下に盾のマークと↑マークがある状態が防御アップ)

大変な戦いになるかもしれませんが、
どうぞ御武運を。
    • good
    • 0

どうしてもダメな時は神ルシやエヴァ系などのバリア持ち



これらで開幕メテオのダメージを防ぎつつドゴーンなどメテオ降らす雑魚優先で処理してけばいけますよ。
    • good
    • 0

こんにちは!



21階は回復持ちキャラがいないとクリアするのは非常に困難です。

回復持ちキャラと言っても味方に当てないと回復しませんのでご注意を。
味方「全員」に当てた時が一番大きく回復します。味方2人目と3人目では当てた時の回復量がかなり違いますので必ず全員に当てる様、心掛けて下さい。

俺は覇者の塔、制覇しましたが、因みに21階のPT(パーティー)はルシファー、ラファエル、上杉謙信、ラファエルでやってます。
このPTならPS(プレイヤースキル)が有れば、余裕で勝てますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!