dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クシナダ戦だとワープ、重力どちらを優先してパーティーを組めばいいでしょうか??
一応ワープ重力持っているキャラはイザナミ、ガイル(タスカン済み)でいるのですがあと一体がワープor重力しか持っていません。ssで壁重力ワープ地雷を無効にするガブリエルはいますが……皆さんの意見を聞かせてください

A 回答 (7件)

座敷童子は、ギミック対応していない事もあり、厳しいと思います…


イザナミは最優先、理想は曹操か龍馬で、妥協して卑弥呼かギルガメッシュですかね。
前にイザナミ艦隊で行っても、最終面で落としきれず即死食らった事もあるので、片方でもギミック対応してるキラー持ちの火属性がいないとダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です
ありがとうございます

お礼日時:2016/03/24 07:56

ごめんなさい。

イザナミと間違ってましたね。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イザナミなら前回とりあえず1体いるので……頑張ってみます

お礼日時:2016/03/24 07:57

AGB/AWが2体いるならAGB優先だと思います。

曹操や龍馬が魅力的ですね。
とにかくボスのHPが多いので、キラーなどで火力が高めのモンスターを連れて行くべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
キラーだと今あるのは座敷童子ぐらいですね(;´・ω・)

お礼日時:2016/03/23 08:40

重力ですね。


でもウォッカ神化を持ってればそれを連れて行きます。フレンドはウォッカ神化もしくはアスカ神化ですかねf(^_^)かなりゴリ押しのパテですけど( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重力ですね
ありがとうございます

お礼日時:2016/03/23 08:40

重力ですかね。

ダメージウォールが無い分まだ動き回れる方を優先します。詳細
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに……ありがとうございます

お礼日時:2016/03/23 08:42

俺は水パーティーでも勝てた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーすごいです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

お礼日時:2016/03/23 08:42

重力かな!クイバタでもいけるくらいだから。

水、重力中心。もしくは紀伊を入れてもあり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイバタはとりあえず一体できてます
紀伊ですか?一応できてはいますが大丈夫でしょうか

お礼日時:2016/03/23 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!