限定しりとり

例えばよ1分が一時間の宇宙コロニー空間みたいなところがあったとして、ワープ機能もあったとしたらめちゃくちゃ面白だろうなと思ってしまう
一時間が3600分
その分が時間に変わる空間
そしたら無限に生活できるのだろうなと頭の中で想像を膨らましてしまう

A 回答 (1件)

人間の寿命は変わらんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像で申し訳ない
例えば地上で亡くなった人を量子ワープさせるそしてその宇宙コロニーは地球の3分の1の重力
亡くなった人は蘇ることができその中でも生きることが可能になる
そしてその中でもなくなれば今度は無重力のところに行き選択させて生活させる(肉体を失くすか無重力空間で永遠に生きるか)
もしそれができたとすれば民間企業はウハウハで行政は火葬というのをやめにすると思うのだが
自分の想像で申し訳ない教えて欲しい

お礼日時:2023/03/05 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!