dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、9時からアヴァロンがあるんですが、この中で行くならどのキャラがいいですか?
ヤタガラス(進化)リリス(進化)ゲンナイ(神化)ヤマトタケル
できれば、攻略のコツもお願いします!(ノ´∀`*)

A 回答 (3件)

ヤタガラス ゲンナイ ヤマタケですね!



リリスが運極なら使っても良いと思いますが、ゲンナイを使う方が良いと思います‼︎

ボールとドナテロを上手く処理した後には、取り敢えずヤマタケに当てて友情でダメージを与える倒すみたいな感じで倒して行くといいですよ!
    • good
    • 0

まあ頑張ってください


ヤタガラスがいると雑魚処理もはかどるしボスにも攻撃しやすい
ヤマタケは雑魚処理さえすれば友情でジワジワ削れます
リリスとゲンナイは友情が同じなのでゲンナイに限ります
まあリリスが運極じゃないときの話でしたら
    • good
    • 0

リリスとゲンナイは役割が被ってくるのでどちらかにした方が良さそうです。



リリスが運極ならリリス、ヤタガラス、ヤマタケで、運極じゃないならリリスをゲンナイに変える感じが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!