dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エデンのストライクショットはどんなのですか?
なるべく詳しく教えてください( ^∀^)
お願いしますm(。_。)m

A 回答 (3件)

言葉で説明はかなり難しそうですし、この内容ならば、gamewithなどの攻略サイトに詳しく載ってると思うので、


ネットで検索をかけてエデンの説明ページを読むといいでしょう。

それに、モンスト公式で使ってみた動画あげてるはずですから、こんなところで聞くよりも、そちら見るのが一番早いと思いますが( ・д・)
    • good
    • 2

ごめんなさい、、、回答する場所間違えました(・д・oノ)ノ

    • good
    • 0

因みにステージ3までは下記のメンバーで行きました。



サガ(運極):アンチワープ、アンチブロック
ガフリエル(進化):友情コンボの電撃が効果大です。
ツクヨミ:マインスイーパー、アンチワープ
アラジン(フレ枠):友情コンボの爆弾が効果大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!