dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運枠エウロパ
一輝
フレイヤ
で勝率が悪いです
最終で負けます
運枠をやめて情熱の爆音シンガー エナに交換しましたが
勝ってもギリギリ。
ちょっと連勝する感じではない
皆さんは運極できそうですか?

質問者からの補足コメント

  • エナをクワガタスターにしたら
    少し楽にはなりました。
    ただ、ダメージは最終、どうしてもキツい

      補足日時:2016/06/28 22:48
  • 質問に答えてくれてる人がいないのは残念ですが、
    様子を見ると、運極は楽そうですね
    私が編成を間違えて勘違いしてただけみたい

      補足日時:2016/06/28 23:49

A 回答 (4件)

自分は頑張れば、というところです。



エウロパ、一輝、アトシン、フレンドアトシン
もしくはエウロパ、一輝、アトシン、アスモデウス

が今のところ一番安定しそうです。
アトシンだと、地雷は対応してませんが、回復Sついてるので、地雷踏んでもなんとか回復できるのと、味方強化SSがかなり役立つ感じですね(*・∀・)ノ

最初はフレイヤや一輝をフレンドにいれたりもしたんですけど、シールドは最後に壊さないと雑魚の攻撃力が上がっちゃうので、ブレイカー複数体はあまり安定しなかったです(ToT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
まだ日が浅いクエストなんで
調整が面倒ですね
攻略も少し凝ってるし。 
編成は参考になります。
自分は良いけど私は野良しないので
フレ少なくて厳しいステージになってる

お礼日時:2016/06/28 23:03

とっつぁん、一輝、シンジアトス、フレンド一輝ですね。


エヴァや星矢引き散らかしてないんで90にはなってませんね。
    • good
    • 0

アトシンブーストして、一輝SSでおわるでしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味は判りますが
私達は
口で会話してないです。
あなたは他人に助言する以前に
少しは文章を整えた方が良い
これは文章のやり取りです

お礼日時:2016/06/28 23:39

こちらのパーティーは運枠エウロパ、一輝、アトスシンジですね



フレンドにも一輝いるようならボス1と3で一輝SS使ってボスとバジリスク一緒に当てる

盾壊した後ならゲージ1本近くダメージ与えるし、生き残っても攻撃力下げたりします
(盾壊した後ならエウロパのSSも十分強いです)

アトスシンジやディルロッテなどのSSブーストは溜まり次第使っておくとボス前半が楽です。

このクエストに関してはSS最後まで勿体振って死亡するよりガンガン使っていくべきだと実感しました

道中の進め方はバジリスクいる所なら盾壊して早めに撃破、いない所は先に雑魚処理して盾壊した後の被ダメ減らす感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
参考になります
手持ちは揃ってるので
また編成を調整したら安定しました

お礼日時:2016/06/28 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!