dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな降臨クエストはありますか? 理由を書いてくれると嬉しいです。
ちなみに私は、アヴァロンが苦手です。(渇望の果ての理想郷・爆絶)

質問者からの補足コメント

  • 例)カンカンが苦手だから
    などと言ったことで理由は大丈夫です。

      補足日時:2016/04/24 00:54

A 回答 (8件)

ゾンビいないのに、やたら蘇生するステージは嫌い


ツクヨミ、ハートの女王、ハクア他諸々
よく考えたらデタラメですよね
この事は以前、運営へ問い合わせしました
    • good
    • 0

爆絶ではアヴァロンです。

一回も勝ってません。ボスまでは行けるんですけどそのあとから思ったところに行ってくれないのでイライラします。オーブ5個使ってもクリアできませんでした。
超絶は毘沙門天とイザナミ零です。
毘沙門天は貫通と反射制限が出て来るのでめんどい。ソロで勝ったことない。できれば片方だけが出るように修正してもらいたい。
イザナミ零はもうほぼ適正がガチャ限でガチャ限の適正が一体も持ってないので勝ったことがありません。未だにボスのところにすら行けない。クシナダ零と難易度の差がありすぎ。クシナダ零は三回は勝ちました。
    • good
    • 0

イザナミ零…


バハの火力がエグくて耐えられなーい
フリーズかカーリーがいたら安定するのに…
    • good
    • 0

大黒天です


適正キャラは持ってるのに未だに勝てない・・・
友達と1度だけ奇跡的に勝ったのですが落ちない・・・(´;ω;`)

あとは爆絶全部嫌い←
    • good
    • 0

不動明王ですかねー


超絶の中でこいつだけ勝てませんw
ボスまでたどり着けないw
    • good
    • 0

大黒天ですね〜。

奇跡的に一体ゲットしてからは一度も勝ったことが無いです。

覇者の塔30階でも大黒天の所で毎回詰まります。位置調整苦手で毎回踏まれて死んでしまう…orz
    • good
    • 0

不動明王形式のゾンビループが嫌いです。

    • good
    • 0

密林が面倒くさいから貂蝉が嫌いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!