誕生日にもらった意外なもの

私は、摩利支天が欲しいんですがどうしても

勝てないんですどうしたら勝ってるんですかぁ

もしこのモンスターオススメのモンスターがいたら教えてくださいよろしくお願い(≧∇≦)

A 回答 (7件)

気を付ける事はアビロックと雑魚の縦レーザーと摩利支天の十字レーザーの縦です。


当たり方悪いと二体で8万ダメージくらうので何度それで死んだか…
他の人が掲載しているおすすめモンスターを参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/14 23:09

参考になるからわかりませんが、一応


行ってたキャラ、ポイントを載せておきます。

てか、ママさん優しいですな〜( ̄▽ ̄)
自分はそんなに上手くは説明できませんがオススメは、

ドラえもん(火属性)
チェリー(桜木イヴ)進化
シンデレラ 進化
クシナダ

坂本龍馬

龍馬はワンパン出来るのでオススメです。
でも、地雷とADWに気をつけて下さい。
慣れたら使ってみて下さい。
楽に勝てるようになります。

貫通③の反射①がいいですかね。

自分的には慣れるまではチェリーとシンデレラがオススメです。

ポイントは、爺さんとビットンをいかに早く処理して地雷やアビロックを如何に出させないかがポイントです。
後は、十字レーザーに気をつければ楽しに勝てますよ。

良かったら参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/13 16:32

反射は進化卑弥呼2体いれば十分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/13 13:05

お邪魔させて頂きます。



質問のコーナーに手持ちのキャラを載せて頂けたらもっと踏み込んでご指南できるのですが…ないようなので私なりの攻略法をお教えしますね。参考になれば幸いです。

まず、編成から。
このまりしてんは、壁と地雷とアビロックに反射キラーが主なギミックです。ですが、レーザーバリアもかなり気になるところですよね?ですが、全てに対応するキャラは今のところはありません。
なので最低限、壁、地雷、反射キラーに対応するキャラで組合せます。

お勧めはガチャ限なら、オシリス、シンデレラ、イヴ、ドロシー、ゴッスト先の期間限定キャラから火属性ドラえもんが有力でしょう。
卑弥呼もお勧めする方もいますが、地雷に対応してないのでクリア前提ならノーです。余裕ができたら組むといいでしょう。
無課金降臨キャラなら、クシナダ、神ガーゴイル辺りでしょう。
もっといるかもしれませんがそれは他の方の回答を参考にしてください。

そこから、フレンドにもよりますが、反射2体、貫通2体をセレクトしてください。
総合体力が80000から85000あたりあれば充分でしょう。

①まず気を付けることは、ザコを倒す順番です。
アビロック、反射キラー、ミニ羅刹、ミニ道満、中ボスの順番で倒せるように頭に叩きこむこと。地雷がアビロックで回収出来なくなったら敗北を覚悟してください。なので、最優先でアビロックを倒すこと。
②まりしてんの前後左右にから少しズレた場所に配置できるように慣れること。
W十字レーザーに4体全員当たったら大ダメージをくらいます。ハートがあれば回復できますが、これができるか否かで戦局がガラリとかわります。
③ボス最終面のまりしてんの重力バリアが消えるまでザコ処理をしながら耐え抜く!!あの重力バリアは出続けるわけではありません。何らかのザコを倒した後に消えます(たぶん、間違ってたらごめんなさい)そうしたら、こっちのもの!!総攻撃を仕掛け撃破!!が私なりの攻略法です。

長文になりましたが、他にも沢山の攻略法があります。これはそのひとつにすぎません。あなた様なりの、攻略法を導く手段としてお使い頂けたら幸いです!!

今夜、無事クリアできますように。
頑張って下さい!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/13 12:08

道中は反射制限のアビロックを確実に防ぐこと(倒すこと)、中ボスとボスの上下レーザー2本(摩利支天の上下全体)と近距離白爆発を確実に避けることがポイントです。


ダメージウォールは意外と避けられる配置なので、地雷中心で、途中から張る重力バリア対策の方が重要と思います。
超絶で固めるならば、クシナダ、ツクヨミ、阿修羅がいいでしょう。ガチャ限ならばウォッカ、アポロ、シンデレラ、アグナムートX、ノンノ、オシリス、チェリーヴィンガー、ダリア、ガリレオ辺りがオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/13 12:08

オススメモンスターは進化シンデレラですね、神化桜や獣神化ストライクも強いですが進化シンデレラが2体居ればかなり難易度が変わりますよ!あとは攻略サイトなどを見て立ち回りなども考慮して見ると良いと思います!ソロクリアがキツイ様であれば掲示板アプリなどを駆使して見るといいと思いますよ。


それでは今日の魔利支天頑張ってください!クリアできる事を祈ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/13 12:09

掲示板アプリ等利用して、ウォッカ4体で余裕です!


あまりダメージウォール気にしません。
無ければマリの十字放火だけ気にして配置をし、あとは友情メインで削りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/13 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報