dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでこんなにモンストはイライラして、つまらないんですか?教えてください

A 回答 (5件)

それはモンストが大好きだからではないでしょうか?



私も、クエストになかなか勝てなかったり、ガチャ爆死、フレンドシステムなどなど…いろんな事でイライラ、つまらなく思う事もありますが、それは好きだから出てくる期待との差なんだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。本当に好きだからこそ、やめない。だけどイライラしてしまう。これからも頑張りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/24 10:01

ならやめろ


アプリ消せ
    • good
    • 3

下手だから、だと思いますよ?



俺も超絶や爆絶、最近は塔でもイライラしてます。

でもつまらないとは思わない。

つまらないと思うのならスマホからモンスト消去したら?

また始めるならリセマラとか無しで一発勝負

最初から強いキャラで進めようとするから詰まった所ですぐつまらないと感じるんじゃないかと。

この先レア度制限クエも出てきそうだし、弱いキャラでの攻略に慣れておくのも悪くないと思いますよ
    • good
    • 1

人によって違うかと・・・



イライラするとストレス溜まりますしつまらないなら他のアプリやる事をオススメします
    • good
    • 1

それは人によって違うと思いますよ?


だいたいつまんないと思ってるなら
質問する前にモンストをやめましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!