プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的な好みでいいので、教えてください。ちなみに僕はモンスターストライクのほうが好きです。理由はパズドラよりバトル感があるからです。

A 回答 (6件)

私はパズドラですね、モンストのガチャは渋りすぎて苦手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ガチャの出方もちがいますし重要ですよね。

お礼日時:2016/03/10 10:49

僕はモンストです。


バトルに爽快感があるので
そう思いました
    • good
    • 1

パズドラですね


モンストよりガチャが当たりますからです。
    • good
    • 0

パズルは苦手なのでモンストです!

    • good
    • 0

パズドラです。


モンストはガチャも糞だし覇者の塔という糞クエもあるのでガチャが良いパズドラですね。
    • good
    • 0

パズドラです。


理由はモンストで課金しちゃって歯止めきかなくて今では毎月金欠です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!