アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

龍馬を間違えて、足してしまい、ラックが、10に、なってしまいました、足してしまったものは、戻せないのでしょうか?

A 回答 (5件)

なんやねん。



助けてくださいて。

情けないやつやなぁ(´・ω・)


自分なんてモンスト始めて間もない頃になんも分からずストライク合成して、つれに爆笑されたわ( ´∀`)ヶラヶラ

いつか笑い話になればええね( ´∀`)
    • good
    • 3

お助け出来ません。


1回足したら元には戻りませんからね。
ロックかける事をオススメします。
    • good
    • 2

ラック上げに限らず強化に使った亀やタスを元に戻せますか、とか売却してしまったキャラを手元に戻せますか、とか購入してしまったオーブをiTunesやGoogleの残高に戻せますか、とか



そんなレベルの答えがわかりきった質問に聞こえてしまいます。

モンストに限らず他のアプリでも合成に使った物は元に戻せませんよね?

分離なんて都合の良い事が出来るなら亀でもタスでも獣神竜でも可能な限り合成して用途に合わせて分割して使えばBOXを無駄に拡張しなくて済むのに‥

以上、ラーも龍馬も持ってないプレイヤーの僻みでしたw
    • good
    • 1

聞くだけ無駄ですよ?


アンインストールしても無理ですね。
でもいいじゃないですか、龍馬持ってるんですね?俺は持ってません。
自慢話に聞こえました。
    • good
    • 0

無理です!


お悔やみ申しあげますm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!