アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえずは自分の好みを言います

♦超好き♡心のバイブル♦

1位4年1組起立!(まさに人生の教則本 笑うことのできる人間に生まれて良かったと心から感謝できる素晴らしいギャグマンガ)

2位世界か彼女か選べない(可愛い&面白いでまさに最高)

3位鏡の国の針須川(絵がいいし、設定があまりにもかっこよすぎる)

4位金色のガッシュ(神。子供向けの作品で人を泣かせる天才作家は彼以上を見たことがない)

5位エリートヤンキー三郎(お金のネタは勉強になる 大人になるために読まなくてはならない教科書漫画)

6位恋染紅葉(多少噓くさいが、絵がいいのと自分が主人公になったようにドキドキしてしまう)

7位みんな!エスパーだよ(絵は正直好みではないが、やはりえろ系は面白い)

キレるくん(面白い ひでえw)

デスノート(難しい 難しいが、ちゃんと読んでけば分かる し、よくできてる)

♦好き♦

監獄学園(面白い 面白いけど花はでぇきれえ。邪魔でしかなかった)

僕たちがやりました(面白い。リアルで初読み時はちょっと怖かったけど)

つっぱり桃太郎(いい 笑える ただしグロ注意って感じ)

デビルマン(同じくグロ注意。でもカッコいい!バッドエンドって、いい)

ふれるときこえる(その発想はなかった)

彼女お借りします(嘘くさい さえない人をみんなで好きになんて、あほらしい でも、途中まではすごく面白かった)

いちご100%(かのかりと同じ理由。まず有り得ない。非現実的だが、どうしても展開を追ってしまう)

黒岩メダカ(美女が陰キャにこだわるわけない たった一人に夢中になりすぎている。現実そんな女はいないけど絵がいい)

プリティフェイス(有り得ないし非現実的すぎると後になって思うけれど、展開は面白い)

とまあ、こんな感じですかねえ

A 回答 (4件)

ザ・ファブル

• 0

ガッシュが好きなら同じ作者の「どうぶつの国」はいいと思う。

すごく泣ける。
「泣かせ」の手法はガッシュに酷似しているが、こちらは生き死にがテーマなので「魔界に帰る」では済みません。ネタバレになるので言えませんがものすごく重いです。
    • 0

ジャンプのメジャーなものばかりで恐縮ですが

・ヒロアカ
・NARUTO
・ONEPIECE
・銀魂
・呪術廻戦
がオススメです

今ヒロアカ見てるんですけど即沼りました(。-∀-)
    • 0

デブとラブと過ちと!

気分が下がったときはこれしかないです。
めちゃめちゃのってるときもこれしかないです。
    • 0