dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【モンスト】
このなかで、強いモンスターはいますか?

「【モンスト】 このなかで、強いモンスター」の質問画像

A 回答 (3件)

劉備の神化

    • good
    • 0

3番目の奴がモンストの中で一番強いで。

    • good
    • 0

画像を上げたのかもしれませんが、こちらからは画像を見る事が出来ないので、名前を挙げていってもらえるとコメントが出来ます(ーー;)星5ー6のキャラのみの列挙でお願いしますm(_ _)m上から目線失礼いたしました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!