電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年モンストとドラえもんコラボ第二弾があってその時のメンテがまあ長時間でした。(お詫びあり)
で、最近友達とその話になったのですがそのメンテが長引いたのはmixiがモンストのデータを全部消してしまったからと聞いたのですがそれは本当ですか?
それともただのデマですか?

質問者からの補足コメント

  • 3弾でした。

      補足日時:2017/06/02 17:54

A 回答 (4件)

メンテの後にイベント開始なら、単に準備が長かっただけです


あと、データは運営は多重にバックアップしてあるので平気です
消えたら大損しますからね
    • good
    • 0

確かに長かったですが


コラボ前のメンテの長引きなんて、ちょっと前までは当たり前な感じでしたよ
メンテが終わって始まったと思ったら
またメンテとか

いま普通に出来るのであれば、噂の真偽はどうでもいいです
    • good
    • 0

今年のコラボは第三弾ですね。



緊急メンテそんなに長かった?
気が付いたら終わってた気がしますが。

その話の真偽は分かりません。でもそれが今年じゃなくて、去年の緊急メンテの原因だったとしたらなんとなく合点がいきます。
ほぼ1日潰れましたからね。大事故でした。
    • good
    • 0

特に調べる気は無いけどデマじゃないの?



それが事実なら今モンスト普通にプレイ出来てるのが不思議なんですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!