dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今お下がりのiPhone4Sを使っているんですけどiPhone6Sに変えようと思いますその時にお下がりのiPhone4Sのデータを6Sに移すことができないんですか?
ちなみに4Sは、契約していません
長々とすいません

質問者からの補足コメント

  • それからLINEやモンストだけ移すというのは出来ないんですか?

      補足日時:2016/03/24 08:06

A 回答 (2件)

可能かどうかを問われたので「可能」ですと答えておきます



サービスで

iTunesを利用するのが一般的です

まで残しておきます

やり方までは質問されてませんので自身で調べて下さい

公式サポート(https://www.apple.com/jp/support/)

を頼るのが初手です
    • good
    • 0

> それからLINEやモンストだけ移すというのは出来ないんですか?


それは LINE と モンスト を提供している

企業の公式ホームページで

「FAQ」か「よくある質問」を捜して解決して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!