一回も披露したことのない豆知識

このイベントをクリアしたいです
でも時間制限みたいなのがあってクリアできません
どうすれば勝てますか ランクは60です

A 回答 (5件)

強いキャラ当てるしか無いと思います。

(;´・ω・)
    • good
    • 1

パズドラの方にも来てますよ

    • good
    • 0

なぜモンストの方にも流れてきてしまったのでしょうか?




やったことがないのでわかりません
すみません
    • good
    • 0

ドッカンバトルって事はドラゴンボールのアレの質問なんでしょうが、



すいません書き込まれてるのがモンストの質問板なのでちょっと答えようがないです…
    • good
    • 0

このイベントって何ですか?


モンストの話なら時間制限はありません
パズドラですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!