プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リメイク版が発売されたゲーム「ライブアライブ」の思い出ってありますか?僕はSFC版をプレイして、中世編をクリアして最後の主人公選択でそのまま中世編の主人公を選んで、悪役が勝つエンドを見て、もう一度主人公選択できると思っていたので他のエンドを見るためにはもう一回他の編をクリアしないといけないとわかって、そこであきらめてしまいました。

「リメイク版が発売されたゲーム「ライブアラ」の質問画像

A 回答 (1件)

一度もやったことないのですが、当時ゲーム番組か何かでスクウェアの広報か何かが「ロゴのLIVEが逆になっててEVILになっててゲーム内容に関係してきます」といったいった説明をしていたのだけ覚えています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!