アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミンサガリマスターの恩寵値について質問です。

現在2週目で、1週目はアルベルトを主人公にし、最終試練しか出現させない状態でクリアしました。
2週目の主人公はバーバラでやっています。

現在進行度が100%になり、詩人の会話がまた最終試練だったので、光神の恩寵を発動させ、オールドキャッスルの語りを聞いた所です。(最終試練の語りはまだ聞いていないです)

三地点制覇をしようと思っているのですが、現在の状況から冥府と最終試練の語りは聞くことが出来るのでしょうか?

三柱陣の連携を発動させ、三柱神の恩寵値を上げようとしていいますが、ずっと詩人の会話が変化しないです。(オールドキャッスルの語りを聞いた後は、仲間をはずしたい云々しか出ていないです。)

ガラハド殺害する前にアイスソードのイベントを終わらせてしまいました。

ご存じの方、ご教授いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

どこかでサルーインの居場所を聞いてしまうまでは可能ですよ。

エロールの信仰値が下がっている状態で三邪神のいずれかの信仰をあげれば冥府の語りもでます。
バーバラは三邪神の初期信仰がないのでガラハド殺害以外で冥府の語りを出すのが大変なキャラクターです。コツコツやりましょう。
ご存知だとは思いますが、信仰がないままだといくら陣形技を出しても信仰値が変動しませんので、いずれかの邪神の信仰を獲得する条件を満たしてから三柱陣を繰り返すようにしてくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ソウルドレインはクリアしているので、信仰がないということは無さそうです。

なるほど、主人公によって初期信仰値が違うんですね。
サルーインの場所を聞いてはいないので、粘ります!