アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校自主退学って人に言わない方がいい、みっともない話ですか?

オートマ限定への志願変更を親が認めず、運動が苦手な俺はマニュアル車のクラッチとギアの操作で地獄を見ました、5000円の教習チケットを買うために金目の物を売りつくして外出禁止、大学を辞めてでも免許を取る様に強要され死ぬほど辛かったですね、30代後半になった今振り返っても人生最大の試練でした。
教習車を故意に壊してでも自動車学校を辞めたいと思っていました。
最終的にはちゃんと免許が取れて今ではゴールド免許です。

人生最大の試練を乗り越えた自動車学校時代の話は語り草なんですが、免許取得で苦労して血のにじむような努力をして、それでも上手くいかずに投げ出そうとして、自主性が無くなったら強制されて…
免許取得後もドライブをするとトラブル発生確率100パーセントで運転が楽しかったことは一度もありませんけどね。

自動車学校で苦労した話は人に言わないほうがいいんですかね?
↑の様な話を聞かされたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

へぇ〜大変だったねとしか思わないです。

みっともないとかは 思いませんよ
    • good
    • 1

「自動車学校」は「教習所」であり、


「学校」ではないので、「自主退学」とは言いません。

> 人に言わない方がいい、
それは、途中で辞めた理由次第です。
自己評価を下げる理由ならば、控えたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

>自動車学校で苦労した話は人に言わないほうがいいんですかね?



面白おかしくする自虐ネタとしてはいいんですよ。
「女子には甘くて男性には厳しかった」とかなんとかね。
でもマジに苦労したなんて話、聞いたら疲れるだけです。
    • good
    • 3

どっちでもいいです


運転が苦手というのだけ自己申告して貰えたらあとは自由ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A