アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスト初心者です。モンストにおいて、乙骨憂太とコナンはどちらが強いですか?友達が「乙骨よりも圧倒的にコナンの方が強い」と言っていたのですが、調べると乙骨の方が強いと思ったのですが...
乙骨とコナン、両方を比較しながら答えてくださると助かりますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 「乙骨は居ても倉庫番かな」とも言っていました。
    ちなみに友達は乙骨未所持で、コナンキャラコンプらしいです。

      補足日時:2022/05/21 06:41

A 回答 (1件)

まぁ所持してる方が使えるというのは自然なことなので比べる必要はないかと。

属性も違います。
どちらもかなり強いです。
私はどちらもゲット出来ず悲しい思いしてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!